2014年11月アーカイブ

最近旅行ばかり行っていたら、生活費が苦しくなってしまいました。情けないことなのですが、それでプロミスを選ぶことを決めたのです。

キャッシングはよく知らなかったのですが、プロミスは安心できるだろうと思い利用しました。大手なのでこちらのサポートもきっとしてくれるだろうと思いましたし、キャッシング初心者の味方を探していたのです。

プロミスを利用して思ったのが、返済がとても楽です。金額という意味ではなく、返済の方法という意味でとても楽です。コンビニから返済できますし、ローソンのロッピーなら返済手数料もかからないのです。ローソンで買い物をしたついでに返済してしまったので、拍子抜けしたくらいです。

キャッシングには難しいイメージばかり持っていましたが、今回の一件でそれも変わりました。またキャッシングを利用してみたいと思える内容でしたし、プロミスの返済方法の手軽さは、ちょっとした合間にできるのでとてもうれしいポイントでした!

カードローン審査最後の奥義とは?知っておきたい3つのポイント!

先日ノーローンを利用したときに、わからないことが多かったのでコールセンターに電話させてもらいました。
そのときの担当の方の対応がとても好印象でノーローンでキャッシングをしてみようと思えました。
当たり前なんですが、聞かれたことに迅速に正確に応えるのがコールセンターの仕事です。
その当たり前を出来ない人が多い世の中だと感じていますので、久しぶりに当たり前に触れた気がしました。
本当は店舗に行こうと思ったのですが、そのまま電話で申し込みをすることにしました。
担当の方が親切になんでも教えてくれて、不安はすっかりなくなりました。
あとは審査結果を待つだけの状態のときに、どのくらいかかるかわからなかったので、再度お電話させていただいたところ、個人差があるので一概には言えませんと、言われました。
当然のことを聞いてしまい少し恥ずかしくなりました。
結果的には、3時間後くらいにメールで審査結果が届き、審査が通っていたことがわかりました。
親切にしていただくことで、気持ちよいやり取りができたことが一番うれしかったですね。

収入証明書不要でキャッシングを利用したい

付き合って2年のお祝いに彼女にプレゼントを送ろうと思ったのですが、良いなと思ったモノが確保していた予算よりかなり高くちょっと困ってしまいました。
彼女の前でクレジット払いも何か格好付かないかとも思ったので。

良い格好はしたいしプレゼントもあげたいしと言うことで、私が選んだ方法はモビットを使ってのキャッシングです。

モビットを選んだ理由は凄く簡単で、誰にもバレずに契約がしたかったからです。
他社だと電話確認があったり郵送物が届いたりすることが多いみたいなんですが、モビットの場合電話での在籍確認や郵送物の送付を無しでも契約できるとサイトにも書いてあります。

他社でも出来るのかはわかりませんが、大々的に書いてあるのはモビットくらいでした。
指定の口座を持っていることが条件になるのですが、口座を持っていたのもラッキーでした。
無ければ作れば良いだけだとも思いますが。

在籍確認が無いのは本当に助かりました。
社内で電話に出ることがまず無い私ですし、社名を名乗らずに知り合いのフリして電話がかかってきたとしてもそれ自体が不自然な感じがするので。

審査もめっちゃ早かったですし、全く問題なく契約できました。
少し前に完済出来たので、また機会があれば利用したいと思います。

モビットのおかげで彼女を喜ばすことが出来ました。

オリックス銀行カードローン 増額

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。