当たり前のことに感動

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日ノーローンを利用したときに、わからないことが多かったのでコールセンターに電話させてもらいました。
そのときの担当の方の対応がとても好印象でノーローンでキャッシングをしてみようと思えました。
当たり前なんですが、聞かれたことに迅速に正確に応えるのがコールセンターの仕事です。
その当たり前を出来ない人が多い世の中だと感じていますので、久しぶりに当たり前に触れた気がしました。
本当は店舗に行こうと思ったのですが、そのまま電話で申し込みをすることにしました。
担当の方が親切になんでも教えてくれて、不安はすっかりなくなりました。
あとは審査結果を待つだけの状態のときに、どのくらいかかるかわからなかったので、再度お電話させていただいたところ、個人差があるので一概には言えませんと、言われました。
当然のことを聞いてしまい少し恥ずかしくなりました。
結果的には、3時間後くらいにメールで審査結果が届き、審査が通っていたことがわかりました。
親切にしていただくことで、気持ちよいやり取りができたことが一番うれしかったですね。

収入証明書不要でキャッシングを利用したい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eatfig.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月29日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モビットは誰にもバレずに契約出来て、本当に良かったです。」です。

次のブログ記事は「返済が楽で助かりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。