モビットは誰にもバレずに契約出来て、本当に良かったです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

付き合って2年のお祝いに彼女にプレゼントを送ろうと思ったのですが、良いなと思ったモノが確保していた予算よりかなり高くちょっと困ってしまいました。
彼女の前でクレジット払いも何か格好付かないかとも思ったので。

良い格好はしたいしプレゼントもあげたいしと言うことで、私が選んだ方法はモビットを使ってのキャッシングです。

モビットを選んだ理由は凄く簡単で、誰にもバレずに契約がしたかったからです。
他社だと電話確認があったり郵送物が届いたりすることが多いみたいなんですが、モビットの場合電話での在籍確認や郵送物の送付を無しでも契約できるとサイトにも書いてあります。

他社でも出来るのかはわかりませんが、大々的に書いてあるのはモビットくらいでした。
指定の口座を持っていることが条件になるのですが、口座を持っていたのもラッキーでした。
無ければ作れば良いだけだとも思いますが。

在籍確認が無いのは本当に助かりました。
社内で電話に出ることがまず無い私ですし、社名を名乗らずに知り合いのフリして電話がかかってきたとしてもそれ自体が不自然な感じがするので。

審査もめっちゃ早かったですし、全く問題なく契約できました。
少し前に完済出来たので、また機会があれば利用したいと思います。

モビットのおかげで彼女を喜ばすことが出来ました。

オリックス銀行カードローン 増額

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eatfig.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月25日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長距離ドライブ」です。

次のブログ記事は「当たり前のことに感動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。